« GOMEZ Live Stream | トップページ | "Oblivion" / UTOPIA »

"WHATEVER'S ON YOUR MIND" / GOMEZ

うふふ、昨日付けで発売だったゴメスの新譜が夕方届きました。
1こ前に書いたライブストリームでやってた曲もあるみたい。
というか、あれはコレ関連のイベントだったので当然やってるはず。(今は見られない模様。残念。フルで1時間50分くらいでした)

とりあえずPCに突っ込んで流してますが、今作も良さそうですね。
ただ、たとえちっこいPC画面でもライブ映像を見た直後だと物足りないなぁ。なんかまとまり過ぎな感じに聞こえる。まぁ、ライブがかっこよかったとも言えるんですが(笑)
ついでに、私のPC 音はダメダメだからイヤフォンで聴くべきかもしれない。

|

« GOMEZ Live Stream | トップページ | "Oblivion" / UTOPIA »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52014547

この記事へのトラックバック一覧です: "WHATEVER'S ON YOUR MIND" / GOMEZ:

« GOMEZ Live Stream | トップページ | "Oblivion" / UTOPIA »