« この夏のおかいものクマさん | トップページ | GOMEZ Live Stream »

"ロンドン指令X"

今朝チャンネルを変えてたら遭遇。(スーパー!ドラマTV AM8;30~)
サンダーバードでおなじみのジェリー・アンダーソンさんとこのスーパーマリオネーション+実写のスパイ(?)もの。

これ大昔にNHKにやってたよね? 多分サンダーバードと同じ放送時間で。
あののどか~な所にある教会の絵だけは覚えてました。
が、中身の記憶は全然無く。何か面白くなかったような... って感じの記憶のみ。
それが、今日見てたらかな~り味わい深いじゃぁあ~りませんか。
と同時にこれはコドモの時には面白くは無かっただろうなぁ とも思った。
だって、主役が神父さま+庭師のコンビで出てくるのはおっさん(の人形)ばっかりだし、サンダーバードみたいなメカも無いし、ノリは脱力系でゆるい感じ(これは今回だけかも?)だし。それに実写部分が多いし。ダメですわ。
今だとそんなところがまた良かったりしたんだけど(笑)

番組表によると今日やってたのは第4回とのこと。全13話らしいのでまだしばらく楽しめそうです。
ただ、これ同じ設定でフル実写で作った方が良かったんじゃなかろうか? という気もする。

|

« この夏のおかいものクマさん | トップページ | GOMEZ Live Stream »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/51988897

この記事へのトラックバック一覧です: "ロンドン指令X":

« この夏のおかいものクマさん | トップページ | GOMEZ Live Stream »