« 今年の岩盤さんブース | トップページ | フジロックフェス '11に行ってきました »

歌川国芳展

ラフォーレ原宿裏の太田記念美術館での「国芳展」は28日まで。
先週行ってきたんですが、このところどうもでろでろで文章がまとまらず。このままだと会期が終わっちまうぜ~ぃ と思ったら、さすが没後150年 もう1つ展覧会をやってました。こっちは大阪から始まって現在静岡で開催中、で関東は年末! @森アーツギャラリー。

HPを見ると太田記念美術館では見た記憶が無いもの(会期途中で入れ替えがあったし)ものも。こっちも入れ替えがありそうなので事前に情報仕入れないと。 ...って、また行く気なのか?(笑)

|

« 今年の岩盤さんブース | トップページ | フジロックフェス '11に行ってきました »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52302561

この記事へのトラックバック一覧です: 歌川国芳展:

« 今年の岩盤さんブース | トップページ | フジロックフェス '11に行ってきました »