« "GiNGER w/WILLIE DOWLING ACOUSTIC JAPAN TOUR 2011" | トップページ | 熱源発見 »

カーズじゃ

ピクサーのカーズ2にWEEZERの"You Might Think"が使われてる?
今日たまたまビデオクリップを見てびっくり。ほぼオリジナル(The Cars)の完コピだし。
でも、オリジよりは毒は薄まってる かも。

ほいで、そのオリジナル。
The New Cars じゃぁない ベンちゃん抜きでの再結成のThe Cars の新譜 "MOVE LIKE THIS" も聴いた。
まぁまぁ、こっちはこんな感じでしょう。予想以上でも以下でも無いというか。もともとツインVoだったバンドでVoが1人になっちゃうとやっぱり私はちょっと物足りないと思ってしまう。
つーか、ドキドキしないのよ。予想通り過ぎて。カーズってアルバム毎に(良し悪しはともかく)どこか裏切られる感じがあって、それが良かったのに。
悪くは無いんだけどね。ドキドキ感ならThe New Carsの方がいろんな意味で(^^;;)高かったなぁ。
あ、このメンバーでの再結成って~こと事態が予想外か。

|

« "GiNGER w/WILLIE DOWLING ACOUSTIC JAPAN TOUR 2011" | トップページ | 熱源発見 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52152954

この記事へのトラックバック一覧です: カーズじゃ:

« "GiNGER w/WILLIE DOWLING ACOUSTIC JAPAN TOUR 2011" | トップページ | 熱源発見 »