« 歌川国芳展 | トップページ | スパムさん »

フジロックフェス '11に行ってきました

結局3日間雨。
毎日上下雨具に長靴生活でした。
「どんとこい、沼地」です。長靴だと。妙な筋肉痛がでてるしやたら疲れてますが。(眠い...)
ただ、さすがにこうず~っと雨だと"椅子欲しいなぁ..."という欲求が。地表が乾いていれば敷物でOKなのに~。

朝から雨で心が折れそうになってたこともあって毎日社長出勤状態。 というよりシフト勤務か? 宿に居てもお昼は食べられないので、それくらいの時間には何とか会場に入ってた感じで。その代わり私にしては若干遅めのもの(ホワイトのトリ)も見てきました。(通常がレッドのトリで終了とかグリーン最後まで居なかったりとかというのも何だとは思うけど)

見てきたものなんかはまた後で。
でも、一言。Wilcoはこないだなんだかのライブストリーミング聴いて見に行く気になって良かった!
それと、初GREENだったFEEDERはすっごい楽しそうで、見ていたこっちも幸せ~

|

« 歌川国芳展 | トップページ | スパムさん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52364180

この記事へのトラックバック一覧です: フジロックフェス '11に行ってきました:

« 歌川国芳展 | トップページ | スパムさん »