« PC治りました | トップページ | ジンジャー・プレッジ・キャンペーン »

今年(2011)のFuji Rock Fes.で見たもの

今年は起きると雨...で毎日とにかく宿を出るのが遅かったせいか、見たものも少なめ な気が。

- 29日(金) -
NOAH AND THE WHALE (Heaven)
(GRUFF RHYS (Red))頭10~15分あたりから
(MANU CHAO LA VENTURA (Green))最後の方のみ
RON SEXSMITH (Heaven)
(AMADOU & MARIAM (Heaven))頭4曲くらい
THE SISTERS OF MERCY (Red)
BIG AUDIO DYNAMITE (White)

- 30日(土) -
FOUNTAINS OF WAYNE (Green)
PATRIC STUMP (White)
(OBRINT PAS (Orange))途中から
(THE GET UP KIDS (White))ラス1曲まで
TODD RUNDGREN (Heaven)
(MARC RIBOT Y LOS CUBANOS POSITIZOS (Orange))途中から
(THE FACES (Green))途中から

- 31日(日) -
THE BLACK ANGELS (Red)
(BRITISH SEA POWER (White))ラス1曲まで
FEEDER (Green)
CORNERSHOP (Heaven)
(苗場音楽突撃隊+SION (苗場食堂)) 3曲ほど
(YELLOW MAGIC ORCESTRA (Green))真面目に聞いたのは最後3曲くらい?
(CAKE (White))途中から
WILCO (White)

こんな感じで。
1日目はとにかくヘブン->レッド->ヘブン->レッド->ホワイト って、長靴履いて雨の中ですぜ。もう耐久テストかと(笑) でも、みんな良かった(面白かった)からいいや。
2日目は見たいかな?と思ったものが"見たいもの"とどーんとバッティング、でその後Toddさんまでどーすべー状態。初日のツケが出てたのとマッサージの予約の関係も有り、とりあえずホワイトより奥に居ようと。締めはINCUBUSにしようかと思ってたんですが、体力的に微妙な感じだったし"インキュバスならまた来るっしょ"(<-でも私1回も見れて無いんですが)と思ったのでFACESへ。Voがミック・ハックネルだったとか、Bassがグレン・マトロックだったとか... 一切そうゆう情報は見て無かったり(爆)
3日目はFEEDER@GREENが最大の目的。
んで、YMOもできるだけ見ましょ なつもりでしたが、ワールドレストランエリアでワインを入手して飲み始めた所で(少し減らさないと移動し難いので)苗食に引っかかり。国産の白にすごく合いました>シオンさんの声。買ってたのが赤だったら引っかからなかったかも(なんとなく、ね。笑) そんなんで"体操"聞き逃したのはちょっと残念。そして、その後移動したホワイト。この2組 ライブのテイストは全く違ってたけど、キャリアのあるアメリカのバンドはやっぱ凄いねぇ。

以上。
気が向いたら、忘れた頃にアーティスト単位での感想なんかも書く"かも"しれません。

|

« PC治りました | トップページ | ジンジャー・プレッジ・キャンペーン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52425714

この記事へのトラックバック一覧です: 今年(2011)のFuji Rock Fes.で見たもの:

« PC治りました | トップページ | ジンジャー・プレッジ・キャンペーン »