« PCが壊れました | トップページ | 今年(2011)のFuji Rock Fes.で見たもの »

PC治りました

夏休み~な相方が修理センターに持ち込んでくれたおかげで1日で修理完了でした。ありがたや~

しかし、バックライトが切れただけなのに液晶ユニットまるごと交換って!? そうゆう作りになってるからしょうがないらしいけど。これ事前に判っていたら液晶を破壊してみる... とかやってたのに~ 何か悔しい。
ともかく、予想外の出費でござんした。(私のじゃなくて相方のカードから落ちるんですが ^^;)

|

« PCが壊れました | トップページ | 今年(2011)のFuji Rock Fes.で見たもの »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52399874

この記事へのトラックバック一覧です: PC治りました:

« PCが壊れました | トップページ | 今年(2011)のFuji Rock Fes.で見たもの »