« 表参道でイタリアン(笑) | トップページ | スーパーのBGM »

"Kiss Alive II" / Ginger Wildheart

今回のGinger with Willeのライブ会場限定で売られているCDがこれ。
2011/05/08のバーミンガム・HMV Instituteでのライブとのこと。
メンツの表記は残念ながら見つけられませんが、聴いてりゃ判るんかいな? (YouT*beの投稿コメント見たらGinger, Jase Edwards, 'Random' Jon Poole and Willie Dowlingとなってます。 で、"Unluckey in Love"のVoはGivvi Flynnさんという方らしい)

さすがに近い音源なだけあってO-Nestでのライブとかぶってるネタもありますね。 ...やらなかった曲もいっぱいあるけど。
さて、日曜は何が出てくるやら? 楽しみです。

しっかし、このタイトル。
いきなり”II”
こんなんつけられたらやっぱり"買わなきゃイカン!"でしょ(と思うのは特定の年齢層限定かな? 笑) 

|

« 表参道でイタリアン(笑) | トップページ | スーパーのBGM »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52748366

この記事へのトラックバック一覧です: "Kiss Alive II" / Ginger Wildheart:

« 表参道でイタリアン(笑) | トップページ | スーパーのBGM »