« "Running Up That Hill"/PLACEBO | トップページ | ミック・ジャガーさんのだけじゃなくて »

Liam O'Maonlai来日!

数日前にそーんな話を目にしてはいましたが(この時は日程は判らず)、発表になりましたね~(*^^*)
http://www.plankton.co.jp/liam/index.html

単独(というかWith山口洋さん)はチケット取るとして、ケルティック・クリスマスの方はちと悩む。相方が出張だったりすれば行きやすいんだが(でも、演者が何組も出るのは苦手 ^^;)
あ、まさかくま系のイベントとか無いだろうな?(単独の日にぶつかったらイベント蹴るけど)

んで、プランクトンさんのツイッターの方にはあって↑のページには貼っついていないヤツ。(コンサート情報のところにはある)
http://www.youtube.com/watch?v=aeqK2ooKLZs&feature=player_embedded
もろもろのことを含めかっこよすぎ。

|

« "Running Up That Hill"/PLACEBO | トップページ | ミック・ジャガーさんのだけじゃなくて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52838308

この記事へのトラックバック一覧です: Liam O'Maonlai来日!:

« "Running Up That Hill"/PLACEBO | トップページ | ミック・ジャガーさんのだけじゃなくて »