« 白猫/黒猫 | トップページ | TempleだったりCafeだったり »

PJ20周年 イベント

パール・ジャム祭りの映像。

クリス・コーネル参加でTemple of the Dogやってる!!!
http://consequenceofsound.net/2011/09/video-temple-of-the-dog-reunion-and-other-pearl-jam-20-highlights/
“Say Hello 2 Heaven”,“Hunger Strike”,“Reach Down”
オーディエンス録画っぽいのでゆらゆらしてるのはしょうがない -私だったら機材持っててもカメラ通してなんか見てらんないに違いない- と思うけどTOTDの3つは結構絵いいです。(音はイマイチ)
Chrisさん参加のはMother Love Boneのカバー("Stardog Champion")のもアップされとりますが、↑とは違う人が撮った物みたいですね。でも、この曲かっこいいわぁ(*^^*)

このページ他にもい~っぱいあるので後でゆっくり見なくっちゃ。
それよりこのイベントの映像版正式に出して欲しいぞ。彼らならきっと公式でぜ~んぶ撮ってるんでしょうから。

それにしてもJosh Homme でっかいなぁ(またこのネタですみません。でもエディとの身長差が~ ^^;)

|

« 白猫/黒猫 | トップページ | TempleだったりCafeだったり »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52660401

この記事へのトラックバック一覧です: PJ20周年 イベント:

« 白猫/黒猫 | トップページ | TempleだったりCafeだったり »