« 台風一過 | トップページ | "Running Up That Hill"/PLACEBO »

どうせ見ないので

昔のビデオテープを捨てようとしてるのですが、やっぱり見直しちゃうとダメですね。
"Y*utube探せば出てくるでしょ"と思ったら、意外と無かったり有っても画質がイマイチだったり。うまくいかんなぁ。
今見てるヤツではToddさんの24時間TV!(メモに'87と書いてある)での国連ビルでの弾き語りが決定打でございました。これが見つかんない。
このテープ電波状況が悪くて元の絵もダメだったのを更にダビングしたもので画質はボロボロなのに~。Sisters Of Mercyが入ってる! な~んて見始めたのが運の尽き。わはは。

|

« 台風一過 | トップページ | "Running Up That Hill"/PLACEBO »

日常」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52802883

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ見ないので:

« 台風一過 | トップページ | "Running Up That Hill"/PLACEBO »