« パールジャムのドキュメンタリー | トップページ | PJ20周年 イベント »

白猫/黒猫

Mixiで今更ネコノデジタルのニュース。
モニターユニット(モニターグラウンド)が発売になったのは結構前なのに、なんで?
と思ったら本体の新パターンのが出る予定らしい。

今度は白いのと黒いの
模様は無くて単色ベタ。サイトの写真を見た限りでは顔も点々で目と口らしきものがあるだけ。
確かにオリジナルのリサ・ラーソンさんのは日本での"かわいい"とはちがうタイプの顔ですが、こっちはシンプルすぎないかい?
私はオリジのシマシマ猫さんの方が好きだなぁ。もっともシロちゃんに油性ペンで好きな模様を描くって手も有りだと思うけど。(<-私には恐くてできそうも無い)

ついでに価格改定もお願いしたい。
フルセットで\23,100って、"特に必用ではないもの"に出すにはやっぱり気合が必要。

|

« パールジャムのドキュメンタリー | トップページ | PJ20周年 イベント »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52652455

この記事へのトラックバック一覧です: 白猫/黒猫:

« パールジャムのドキュメンタリー | トップページ | PJ20周年 イベント »