« が~っ! | トップページ | "Kiss Alive II" / Ginger Wildheart »

表参道でイタリアン(笑)

いやいや、こんなんよりも"Willie付きGinger行ってきたよ!"の方を書かないとなんですが(^^;)

でも、さっき着たNespas(表参道ヒルズ裏手の新潟アンテナショップ)の情報メールに
「★新潟B級グルメの代表格「イタリアン」(みかづき)がネスパスに初登場!」
とありまして。

イートインできるのかな? あそこからあれを持って帰ってくるのはイヤなので。だって焼きソバ+ミートソース... 臭うさ、きっと。電車ん中で。そこまでして食べたいもんでもないし(実家帰った時にも食べに行っちゃ~いないのに 笑)
期間は9/16(金)~19(月)

三日月くるならついでに最中のあずきアイス持ってこないかな~。アレならその辺でぱぱっと食べられる!
※新潟市の学校の文化祭やら何やらには三日月の出店?が定番で、そこで売ってたのがパック詰めのイタリアンとあずきアイスでした。 ...他にもあったかもしれないけど記憶に無し。

|

« が~っ! | トップページ | "Kiss Alive II" / Ginger Wildheart »

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52735405

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道でイタリアン(笑):

« が~っ! | トップページ | "Kiss Alive II" / Ginger Wildheart »