« こっちは16年ほど前の | トップページ | どうせ見ないので »

台風一過

東側の窓の網戸がすっきりきれいになってました。
しか~し、今回は普段雨は当たらない南側の窓の方がまだら状に...
しゃあないんでお掃除。って、ただ水をぶちまけただけですが(^^;) それでも結構きれいになりました>網戸。そろそろ気になっていたのでいい機会だったかも。
#なんだかとても暑かったので窓拭きはまた後日。

で、ソレとは関係ありませんが
R.E.M.解散ですか。
このニュース、「解散」ということよりも"バンド結成31年"の方がショックだったり。私はあまり彼らとは接点が無かったせいかしら?(曲が流れていればそのまま聞くけど、積極的にアルバムを買ったりはしない、ライブにも行ってない というパターン)
学園祭ツアーにしても’84だもんね。そりゃそうなんだが、なんか不思議。
でも、なんでこのタイミングで解散発表なんだろう?
現状でもメンバー個々の活動もしていたような気もするし、宣言無しでそのままフェイドアウトしても良さそうなものだけど。
そこがR.E.M.のR.E.M.たるところなのかな?
...最後までなんかちょっと不器用で難儀な人たちだなぁ。 ←私にはR.E.M.ってこんなイメージなんです。

|

« こっちは16年ほど前の | トップページ | どうせ見ないので »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52801377

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« こっちは16年ほど前の | トップページ | どうせ見ないので »