« PJ20周年 イベント | トップページ | そいえば岩盤(FRF'11) »

TempleだったりCafeだったり

PJ祭りの動画のせいで今PCのドライブに入っておりま>Temple of the Dog
けど、
さすがスピーカー1個 満足できませんがな(^^;)
明日の昼にでもちゃんとした(<-比較の問題)ヤツで聴き直そう。

このCD、ジャケはいくらなんでももうちょっと何とかならんかったのか?といつも思うけど、いつ聴いてもいい。(まぁ、そう頻繁に聴きたくなる盤でもないけれど)
しかし、あの動画を見た直後なせいか、クリスもエディも声がすっごい若い感じ。
ついでにカバーの元歌もチェックしたいとは思ってますが、Mother Love Boneはどこに入ってるのやら? あの辺は売っ払っちゃ~いない... ちと微妙かも。

110906_140405w500で、カフェ・ド・カネゴンでおま。
パルコ パート1の横っちょ(GAP側)がこんな感じになってました(*^^*) 多分明日まで。
ロゴスも覗いてきました。が、限定モノが出るイベントは早く行かんとダメですわ。怪獣ブローチの実物が見たかったよぉ... 非売品らしき大きいの2匹は見られたけど。だけど、展示品は触れないんですよね。う~、ガラモンの尻尾やカネゴンの足はどんな硬さなんだろう。

あ、カフェでお茶はせず でした。すまん(笑)>カネゴン
でも、お店のショーケースにモフモフペギラが群れをなしている図はなかなかでした(*^^*)
#店頭に等身大くらいのカネゴンが。あと、店内のカウンター上のカネゴン神社にもちっちゃいカネゴンがぽてっと座ってた模様。

|

« PJ20周年 イベント | トップページ | そいえば岩盤(FRF'11) »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52663737

この記事へのトラックバック一覧です: TempleだったりCafeだったり:

« PJ20周年 イベント | トップページ | そいえば岩盤(FRF'11) »