« ねこまっしぐら | トップページ | "PJ20"を見てきた »

サマソニ'11

wowowでの放送って、土日じゃないのか!?

今日明日(10/20,21) 17:00~21:00
公式HPでは何が放送されるのかイマイチ判らん~
#P.I.Lとスウェード.は名前があるけどピーター・マーフィーやポップ・グループ、バウワウワウの名前は見当たらず です。

-補足(2011/10/22)-
えと、現在wowowが見られるのでいちおチェックしたところ、↑で名前を挙げた人たちはちゃんとありました。 ...ザ・ポップ・グループは意外な感じ。そういうの拒否しそうなイメージだったので。
しかし、アナベラちゃんのおっかさん体形はすごいな。昔を知ってるだけに強烈でした。それであの衣装着て出る?! ある意味昔よりかっこいいかも。

|

« ねこまっしぐら | トップページ | "PJ20"を見てきた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53038485

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ'11:

« ねこまっしぐら | トップページ | "PJ20"を見てきた »