« このところのお気に入り | トップページ | 油断してたら »

燃える欲望

...実際はまだ"燃える"とこまではきてないんですが、お約束お約束(笑)

昨日の晩、BSスカパーで今年のフジロックフェスのダイジェストを見てたら「完全版」も見たくなってしまって。見なきゃ見ないでまーったく問題はなかったのに、人間って面白い(<-他人事? ^^;)
来月頭(1,2,3)にFujiのCS1のNEXTで再放送なんだよなぁ。

ただ、これを見るには2つのハードルが。
1. NEXTの契約をする
2. 録画用の機器を何とかする
1も嫌だが、問題は2だ。
今使ってるものがDVDの調子が悪くて外部に吐き出しが出来なくなってるのでHDDが空かん~。そろそろブルーレイ買うか?という話も(ずっと ^^;)あるけど、購入担当の相方居ないし。

それにしても、私が見たのはB.A.D.だけって(爆)>ダイジェスト1日目
2日目はToddさんとFaces、3日目はFEEDER("High"),YMO,Wilco... おぉ、1つずつ増えてる。
3日目はあと"ずっと好きだった"はちょうど移動中に聞いた(ホワイト混んでたのでスクリーンすら見てませんが)記憶があるのだけど、あれれ?この時って"ウソ"も混ざってなかったっけ? 記憶違い?

|

« このところのお気に入り | トップページ | 油断してたら »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53062764

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える欲望:

« このところのお気に入り | トップページ | 油断してたら »