« "PJ20"を見てきた | トップページ | このところのお気に入り »

録音機能付きウォークマン

って出たのいつだったっけ?

"PJ20"の中で -本筋とは特に関係なく- 出てきたのですが、そこで言ってたのと何か時期が違う気が。"14の時に"とかなんとか。
これについて言ってたのマット・キャメロンだったよね? ストーンやマイクだったらそんなもんだと思うけど。いっちゃん初めのウォークマンが出たのが'79で、確かその2~3年後には録音付きが存在してはず。
でも、Wikiによると'62生まれさ>マット。
字幕が違ってたのかなぁ? それとも同じような小型タイプのテレコ(プレスマン)と勘違いしてるのか?(<-多分これだ! そいえばその頃父が持ってた気がする>(多分)プレスマン ^^;)

|

« "PJ20"を見てきた | トップページ | このところのお気に入り »

雑感」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53053689

この記事へのトラックバック一覧です: 録音機能付きウォークマン:

« "PJ20"を見てきた | トップページ | このところのお気に入り »