« あっぱっぱ | トップページ | 犬神家! »

来年の手帳

銀座の伊東屋さんまで恒例の手帳のレフィルの買出しに行ってきました。

このネタ毎年書いてますが(笑) 冗談抜きで日曜始まりのモノが少ないのです。だから、それなりに商品が揃ってると思われる早めの時期に種類を多く置いてそうな店に行く必用が。 ...エゴですわな。
でも、手帖フェア実施中の伊東屋でも選択肢は5つくらいだったかな? 一つの会社につき一種類程度。 で、かわいいものは皆無だし。
結局月間スケジュールは今使ってるのと同じになっちゃった(涙)
週間(と言っても見開き2週間のもの)の方は端から日曜始まりのものは諦めていたので、月間のと対になるものではなくて他のものを選択。対になるのも悪くは無いんだけど、今年とまる~で同じ組み合わせなんぞいやじゃ。

んで、何だか結構な人出>銀座
聞こえてくるのは中国語多し。 なんで?と思ったけど、そいえば中国や台湾も3連休だったのでそのせいなのかも。観光客が多いと歩くスピードが遅いんでイライラするんだよな~。 ...これもエゴですね(苦笑)

ところで、アップルストアの前の花束その他 まだ結構ありました。
あれ片付けるの大変そう... という以前に片付けるタイミングも難しそう。

|

« あっぱっぱ | トップページ | 犬神家! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52966914

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳:

« あっぱっぱ | トップページ | 犬神家! »