« Pusciferですか? | トップページ | Flexi Disc »

こんどは見られるのか?

って、INCUBUSですがな。
前に来た時は他のライブ(Kevin Ayersだったと思う。しかも場所もお台場で)とバッティングで行けず。今年のフジでは体力及び気力切れで断念... と、私にとってはなんか縁の無いバンドなんです。
決して嫌いな訳では無いのですが縁が無い。
#今回もスタジオコーストなのがちょっと微妙(苦笑)

今回は大丈夫そうな気はしますが、1月末ってのが危険だ。
この時期ってBig Day Out流れなのか来日が多いので。先にチケット買っちゃえばこっち優先なのでOKだけど、毎年この頃に風邪引いてるんだよなぁ>私。それも長期で。

あ、そいえばまだ新譜買ってないや(<-ダメやん!)

|

« Pusciferですか? | トップページ | Flexi Disc »

おぼえがき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52995659

この記事へのトラックバック一覧です: こんどは見られるのか?:

« Pusciferですか? | トップページ | Flexi Disc »