« ラッパ水仙とリーキ | トップページ | 10周年ですって »

今日は何だか

ロバート・ダウニー・Jr 三昧。
映画2本だけじゃ"三昧"じゃないか(苦笑)

なんやかんやで今wowowが見られてるんだけど、そこで今日の午後"シャーロック・ホームズ"と"アイアンマン2"。
ただ"シャーロック..."は映画館で見てるんでちらちら見る程度で。だ~ってあれをうちのちっこいテレビ画面で見てもダメさ~。音響効果のハッタリも効かないし。
でも、やはりワトソンよりも背が低いホームズって~のはアカンと思う。(<-何回でも言う)

で、アイアンマン2。
こっちの方がいいですね。ロバート・ダウニー・Jrがかわいく見える。
1を見てないので"いきなり2見て大丈夫か?"と思って見始めたけど、その辺もほとんど問題なし。もっとも、判らないことがあって当たり前と思って見てたせいかもしれませんが。
しかし、社長 天才。
でも、その父はさらに上をいってた訳だよなぁ。凄すぎ。
これってエンドタイトルの後にマイティ・ソーに繋がる場面が入ってるんですね。で、ソーのそこにはアベンジャーズに繋がりそうな場面が入ってるし。商売上手だ。

|

« ラッパ水仙とリーキ | トップページ | 10周年ですって »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/52900337

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何だか:

« ラッパ水仙とリーキ | トップページ | 10周年ですって »