« "ヒックとドラゴン" | トップページ | "An Appointment with Mr. Yeats"/The Waterboys »

エクレアって

絶滅危惧種?
この前食べたいと思って買いに出たのですが、ご近所のケーキやさんでは1軒にコーヒーエクレアがあっただけ。
しか~し、私が食べたかったのはそれではなくて普通の。上に普通のチョコがへばりついてるアレ。(でも、中身はカスタードだけでも+生クリームでも構わない)
このパターンのはコンビニやコージーコーナーには袋に入ったものが有るけど、今回はそれじゃダメで。袋に入ってるのはシューがへなへなになっちゃってるんだもん。ぱりっとしてるヤツが食べたいのに。
なのに、これが無い。
何故~?!
あれって、洋菓子やさんの定番じゃなかったのか?

行くとこ行けばあると思うけど、そうゆうのは妙にこじゃれていたり異様に高かったりするのが何だかなぁ(苦笑)

|

« "ヒックとドラゴン" | トップページ | "An Appointment with Mr. Yeats"/The Waterboys »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53146592

この記事へのトラックバック一覧です: エクレアって:

« "ヒックとドラゴン" | トップページ | "An Appointment with Mr. Yeats"/The Waterboys »