« ご褒美その2 | トップページ | うふふ »

表参道イルミネーション2011

今年は去年よりも規模縮小で。
点灯時間は日没〜21:00とのこと。1/3まで。

何年か前にたまたま週末にあの辺に行く羽目に->用事をこなしてるうちに暗くなっててすでに点灯->裏道に抜けられず身動きがとれなくなった、というマヌケな過去があるのでちょっと構えてしまうこのイルミネーション(<-どうでもいい説明長すぎ)  昨日のリアムのライブの帰りに消えていたので"ひょっとして週末のみ? だったら偉い!"と思ったんですが、やっぱり毎日やってたんですね。
#昨日の帰りはPM10:00ちょっと過ぎ。ビルのイルミネーションはまだ点いてたよ~ん。

|

« ご褒美その2 | トップページ | うふふ »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53474409

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道イルミネーション2011:

« ご褒美その2 | トップページ | うふふ »