« へ? フェリィさん? | トップページ | ご褒美その2 »

ご褒美

"また雨か~"と思いつつ、くまの委託の(多分)今年最終締め切り品を何とか発送して帰ってきたらニール・カサールさんの新譜 "Sweeten the Distance" が届いておりました。わぁ~ぃ!
ゴーティさんに予約したのでおまけ付きです。ニコニコ。

それにしても、このジャケ び、びみょ~すぎるぅ。これでジャケ買いするって人はかなりレアなんじゃないかい?
水やら空気やらがゆらいでる感じは確かに彼の音から感じるのだけど、この絵はやっぱり何かちゃう気がする。
それに対して中ジャケめちゃめちゃかっこいいじゃん! なんでこのテイストを表で出さないかなぁ? もったいない。

ちなみにあと数日はH*Vで輸入盤2枚買うと安いらしい。Fargoのでも安い。
でも、ゴーティーさん直だと今月中は定価よりもちょっと安い+先着順でおまけ付き です。送料込みだし。

|

« へ? フェリィさん? | トップページ | ご褒美その2 »

日常」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53420296

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« へ? フェリィさん? | トップページ | ご褒美その2 »