« ぬかった... | トップページ | 毎年の事ですが »

次のお買い物クマさん

2012初売りで出るクマさんが発表になってました。
http://www2.seibu.jp/fuyuichi2012/?twitter

衛兵グマ... 欲しい。
でも、これって確かモヘアじゃなくてアクリルなんだよなぁ。そうなるといくら付属品があっても何か高いって思っちゃう。(42cmで15,750円)
もっとも私 1/2は西武/そごうグループのテリトリー外に居るはずなので初売りには行けませ~ん。(たとえ居ても朝っぱらから動くとは思えない)
しか~し、26日からWebで先行発売だ(笑)
けど、実際買うとしたら衛兵くんじゃなくて辰の着ぐるみのにしそう。

お買い物クマさんだけじゃなくて、来年はこんな感じでオリンピックに向けて英国風のものがいっぱい出てくるのかな?

|

« ぬかった... | トップページ | 毎年の事ですが »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53520499

この記事へのトラックバック一覧です: 次のお買い物クマさん:

« ぬかった... | トップページ | 毎年の事ですが »