« タイムリー! | トップページ | 次のお買い物クマさん »

ぬかった...

歌川国芳展 @森アーツ(六本木ヒルズ)
って、今日からだったんだ~
一昨日どこかの駅にポスターが張ってあって"はよ~チケットかわにゃ~"と思ってたのに、昨日はぼけ~っと1日過ごしてました。ほんとにあほあほですわ。

会期は2/12までですが、入れ替え有りで前期は1/17まで。
初公開という猫の戯画「たとゑ尽の内」はこっちみたい。で、「金魚づくし」の「ぼんぼん」は前期のリストにないなぁ。
私は猫のが見たいので行くなら前期か。でも、金魚も捨てがたい...
って、主催者の思う壺やん(笑)

開館時間は
月・水~日曜日 午前10時~午後8時
火曜日 午前10時~午後5時
お休みは1/18だけの模様。
チケット代は\1,500

今度は図録は買わんぞ...
でも、和三盆とか買っちゃいそう(苦笑)

|

« タイムリー! | トップページ | 次のお買い物クマさん »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53504755

この記事へのトラックバック一覧です: ぬかった...:

« タイムリー! | トップページ | 次のお買い物クマさん »