« 毎年の事ですが | トップページ | 成人式 »

乾燥じゃ無さそう

実家に帰っていたら手のひび割れやら目のカピカピが回復。
"やはり裏日本の湿度って偉いわぁ"と思ってました。
でも
目の方は乾燥のせいだけじゃなかったみたい。
というのも、私が居ない間に相方が加湿器を導入してまして。あまりにもひどい時(20%を切ってたり)はそれをON。そしたらいつもは1日くらいでまた手がばっくりいくのに今回はとりあえずまだ大丈夫。(やや怪しくなってきてます。2日で。 笑)
でも、目はダメ。すでにカピカピだわ、涙は出るわ。
違いといえば向うではほとんどPCを立ち上げてないって事か。その分帰ってきてからPCへばりつきだったし。
某PC用メガネ使っても効果があるんだか無いんだか?だったけど、やっぱりだらだらと画面を見てるのが悪いんだろうなぁ。
もっと別の事やれ~って事なのか? ...それはそれで目~使うんだけど(苦笑)

|

« 毎年の事ですが | トップページ | 成人式 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53718659

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥じゃ無さそう:

« 毎年の事ですが | トップページ | 成人式 »