« どうしよう | トップページ | もの忘れ »

わかりませ~ん

国芳展、太田記念の方の展示リストがまだ閲覧可能だったので開催中のものと突き合わせてみようと思ったのが運の尽き。
なんか微妙にタイトルが違ってるのがあるみたいだし...
結構大変だった割りにイマイチ納得いかず。結局
"図録買って実物の絵を比べた方が早いわ!"
という結論に。
それを避ける為だったんだが>突き合わせ(爆) でも、やっぱりダブりは少なそうだからいいか?

ちなみにダブりが多く確認できたのは武者絵、風景画、戯画。他はほとんど無いみたい(確証無し)
後期は明日から2/12まで。

あ、そだ。
国芳さん関連というかにゃんと言うか(^^;) 谷中のギャラリー猫町にて "歌川国芳トリビュート展in猫町" というものもあるようです。国芳さん好きなアーティストさんによる猫モノ展ですね。
#詳しくはココ。2012年1月19日(木)〜29日(日)*23〜25休廊

|

« どうしよう | トップページ | もの忘れ »

博物館・美術館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53765216

この記事へのトラックバック一覧です: わかりませ~ん:

« どうしよう | トップページ | もの忘れ »