« 没後150年 歌川国芳展(前期)に行ってきた | トップページ | わかりませ~ん »

どうしよう

今日から伊勢丹のチョコレート(サロン&ヴァレンタイン)の通販が始まったので、とりあえず自分の分は確保。
で、普通なら一緒に父へのものを注文してしまうのですが、今年はそれができず。というのも、去年送ったヤツが妙に気に入ったみたいで。それも箱が(笑) 何だかお習字の筆を入れるのにちょうどいいんだとか。

このパターン 普通だったら考えなくて良いのでラッキーなんだけど、こんな時に限って問題発生。そこの名前がリストに見当たらず。 ということは... 今年は来ないのか。
どっひゃ~
バレンタイン商戦だと出店デパートが変わるという事もあるので、ちょびっとだけ(松屋とプランタンのリストが出るまで)待ってみますか。

ちなみに伊勢丹新宿のサロン・デュ・ショコラは25日から30日まで。で、iカードプレビューが24日。
となると24日はチョコ持ってコーストかいな? 持って入りたくは無いから無いか~(笑)

|

« 没後150年 歌川国芳展(前期)に行ってきた | トップページ | わかりませ~ん »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53764928

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう:

« 没後150年 歌川国芳展(前期)に行ってきた | トップページ | わかりませ~ん »