« 無残 | トップページ | 初期不良 »

サロン・デュ・ショコラに行ってきた

@伊勢丹新宿
10年目だそうです。

買いたいものは通販でお願い済みだったので今年は行くのを止めておこうか?と思ってたんですが、父にあげるもんの目処がたってないので様子見で。

が、やっぱり行くと余計なもん(でもない。食べるもん!)買っちゃいますね。また散財。わはは。
ただ、今年はセレクションBoxがもう売り切れてた! というか、先行含めると3日目なんて出遅れた日に行くのが悪いのか。 もっとも今年の箱はかわいいと思う... 残ってたら危なかった(笑) でも、取っておいても結局使わないんだよね>箱。(<-例外有り おかげで今年頭抱えてるんだった)

で、人出も凄い。
けど、iカード先行の日や昨日に比べればまだマシなんだろうなぁ。一部並んでるところもあったけど、凄い列は1つ位だったかと。

人ごみ苦手なので、ざっと回って-"クマ"でちょっと悩んで-買いたいもんと気になったもん買って、いくつかは諦めて、退散。
父が欲しがってた箱はやっぱり無かった。まずいぞ~

サロン... で金銭感覚が麻痺したついでに、ローズベーカリー(B1のマ・パティスリー 30日まで)でキャロットケーキまで買っちまったい。(<-さきほどおいしく頂きました *^^*)

|

« 無残 | トップページ | 初期不良 »

趣味?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53829826

この記事へのトラックバック一覧です: サロン・デュ・ショコラに行ってきた:

« 無残 | トップページ | 初期不良 »