« 乾燥じゃ無さそう | トップページ | The Sea and Cakeも »

成人式

毎年恒例ディ○ニーランドでの成人式のニュース。
女の子でもっとディズ○ーっぽいコーディネイトの振袖を着てる子が居てもいいと思う。みーんな普通の(貸衣装っぽい ^^;)なんだもん。髪もありふれたアレンジだし。つまんな~い。
あそこだったら式もそう公式っぽい雰囲気ではないと思うからもっと遊べばいいのに。

で、赤地にでかい白水玉の振袖~で、髪も上の方で耳っぽく2つお団子にしてでっかいリボン付けて~
などなど妄想。
ちなみに↑の組み合わせはミニーちゃんイメージなんだけど、帯の色が決まりません。帯揚げはピンクか黄色なんだけどなぁ。あ、草履は帯揚げと同じ色で。
ミニーちゃんだと黒の振袖+赤地に白水玉の帯ってのも有りですが、黒の振袖が怖いんだよね(見たことあったりする>黒振袖 笑)
こうゆうのだれかやらんかな~。見たい!

ところで、新潟市は成人式は成人の日じゃなくて一日前倒しでやってました。三連休の中日の方が家から出てるヤツも出席しやすいだろう って事らしい。 ...確かに。
お天気もその日だけ良くて、うちでは"娘を持つ親が頑張ったんだろうねぇ"と笑ってました。雪ダボダボだとシャレになんないですもんね。

|

« 乾燥じゃ無さそう | トップページ | The Sea and Cakeも »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53718874

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 乾燥じゃ無さそう | トップページ | The Sea and Cakeも »