« 猫○○○を捕らえる の図 | トップページ | 当たっちゃった »

35周年!?

Vinyl Japanさんが
 >1977年2月8日、米国ELEKTRA LABELからTELEVISION " MARQUEE MOON " がリリース。35周年記念おめでとう、TOM, RICHARD, BILLY & FRED !!!

というツイートをしてました。
確かにあれは'77年発売ですし、それはちゃーんと認識済みなんですが、が、
さ、さんじゅうご年!!!
この数字が恐ろしい。ちょっと前に"25ねーん?!"って愕然としていた気がするんだが...

それにしても、長期ブランクがあるとはいえ35年でオリジナルアルバム3枚て(苦笑) 来日はともかくそろそろテレビジョンとしてアルバムを出してください>トムさん

ところで、この"マーキームーン" 日本盤が出たのっていつ(月日)だっけ? 検索したけど見つけられなくて。
これ自分ではリアルタイムで買ってないアルバム(=誰かに聴かせて貰った+ラジオ)なので自力で探すことも無理なんだよなぁ。その後買ったのも輸入盤だし。

|

« 猫○○○を捕らえる の図 | トップページ | 当たっちゃった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53947130

この記事へのトラックバック一覧です: 35周年!?:

« 猫○○○を捕らえる の図 | トップページ | 当たっちゃった »