« 当たっちゃった | トップページ | 古町糀製作所 »

Bryan Adams を見てきた

@日本武道館 2012.02.16(木)

縁あって行ってきました。
前に見たのが'88らしいので... 二十年以上前!? うそぉ~ん!!!

前行った時に回りの人たちの歌いっぷりに圧倒されて、それ以降足が遠のいたんだっけ(苦笑)
でも、今はそれが何か頼もしかったり嬉しかったり。人間勝手なもんだわ。

ブライアン、さすがに電光に映し出されたアップの図では年の重なり具合を思い知らされますが、遠目ではだいじょぶ。さすが永遠の18歳。声もちゃんとしてるし、ライブの最後の方でもへたってこないし、立派。
あと、一緒に走ってたギターのキースさんも偉い!

今回のセット、一旦引っ込んで~のアンコールは無かったけどバンドが引っ込んだ後のアコ弾き語り3曲がアンコール扱いなのかな?
MCも少なかったし、曲間も余計な時間はかけて無かったみたいであの時間の中で曲はぎっしり。かつ、最近のヤツはちゃんと聴いてない私でもちゃんと楽しめるセットでござんした。
...って、まだやる曲あるよね?ってあたりが恐いけど。

そそ、今回ステージを真横から見る席だったんですが、それはそれですっごい面白かった!
んで、客席もどどーんと目に入ってた訳ですが、入場時にあっちの列(^^;)の長さを見てしまった者としては2Fの方の反応もすごく良かったのにびっくりでにっこり。 良かった、良かった。

しかし、武道館のステージであれだけ堂々と歌えちゃうお客さんってすごいなぁ~

|

« 当たっちゃった | トップページ | 古町糀製作所 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54007680

この記事へのトラックバック一覧です: Bryan Adams を見てきた:

« 当たっちゃった | トップページ | 古町糀製作所 »