« "XLVI"で | トップページ | 婆さまありがとう! »

あはは

日本ではOKな訳だ>中指

今年のスーパーボウルのハーフタイムショウ、当日のNHKの再放送(で、ダイジェスト版)では問題の箇所でしっかり手にぼかしかかってましたがさっきやってたG+(編集無し?)のはそのまま流れてました。
どうせCSだからかまわないのかな? "S**t"もそのままスルーだったみたいね。
まぁ、日本では放送コードにひっかかんないんでしょうけど(苦笑)

しかし、自分がメインなら何やろうがいいけどさ。自分の責任だから。他の人のにゲストで出てアレはないんじゃぁないか?と思う。メインの人に失礼だぁな。リハではやってなかったってーなら尚更よ。

マドンナの新譜の宣伝云々に関しては そんなん何を今更 って感じ。 言っちゃ悪いけど、商売やってるんだから逆にこのタイミングを逃してどーする っつーか... ね。
もっとも、ステージ自体が"がっかり..."だったらそんな事は多分言われない訳で。マドンナさん(53)も大変だわ。

|

« "XLVI"で | トップページ | 婆さまありがとう! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/53934449

この記事へのトラックバック一覧です: あはは:

« "XLVI"で | トップページ | 婆さまありがとう! »