« もっと理系を大切にしよう | トップページ | "SONGBOOK" / Chris Cornell »

"骨から見る生物の進化"

これ欲しい!

今日本屋で見かけたのですが、本の大きさ(特に厚み)を見てとりあえず保留。
アマゾンさんによると厚さ4.2cmだそうで。しかもこれ【普及版】になってるし。大元はどんくらい大きいんだ?(^^;)と思ったら約30cm角みたいだからレコジャケサイズ位? でも、厚みは同じなのね。

で、こっち(大元)の表紙 記憶にあった(笑)
さすがにちょっと勇気のいるお値段(というか買えん~!)だったので頭の中の買いたいものエリアには残らなかった模様。

普及版なら手は届くけど、収納する場所あるかな~

|

« もっと理系を大切にしよう | トップページ | "SONGBOOK" / Chris Cornell »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54056935

この記事へのトラックバック一覧です: "骨から見る生物の進化":

« もっと理系を大切にしよう | トップページ | "SONGBOOK" / Chris Cornell »