« Bryan Adams を見てきた | トップページ | ママチャリ »

古町糀製作所

が松屋銀座のB1にオープンするそう。
東京エリアではちょいと前に開いた自由が丘店に続く2店舗目。

糀ドリンク一杯300円オーバーというのはちょいちょい飲む値段だとは思わないけど、(新潟の)古町の店となんだか相性の悪い(私がその辺に行く日は定休日が多い)私には松屋に出店して貰えるのは嬉しい。松屋銀座なら"ついで"が簡単だもの。取り寄せだと送料が悔しいんですよね(苦笑)
これからの時期は桜風味のものが出てくるはず。買いに行こう。ついでに小嶋屋でお蕎麦も買っちゃおう(笑 こっちは松屋じゃないけど)

そそ、糀ドリンク=基本は甘酒です。
糀から作る方。昔はこの時期にコタツに入ってましたよね~

|

« Bryan Adams を見てきた | トップページ | ママチャリ »

くいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54007764

この記事へのトラックバック一覧です: 古町糀製作所:

« Bryan Adams を見てきた | トップページ | ママチャリ »