« アヤシイ | トップページ | リメイクする必用あったのか? »

万惣さん 閉店

ツイッターからの情報ですが、神田須田町の高級フルーツ専門店の万惣フルーツパーラーさんが閉店するらしい。
それも支店も含め全面的に。(銀座松坂屋の支店は3/4に閉店済み)
ウワサのホットケーキ 食べてみたかった~

万惣さんのサイトによると幕末の弘化3年創業。160年余の歴史があるとか。(<-「老舗」はこうでなくっちゃ!)
そんなところがいきなり何故?と思ったら、な~るほど でした。(サイトで公式に発表されていないし自分で裏を取ってもいないのでここには書かない)
相方が悲しむだろうなぁ。

ネット検索によると須田町の本店は3/24、新丸ビルは4/15までみたいですね。

|

« アヤシイ | トップページ | リメイクする必用あったのか? »

おぼえがき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54180162

この記事へのトラックバック一覧です: 万惣さん 閉店:

« アヤシイ | トップページ | リメイクする必用あったのか? »