« また訃報 | トップページ | 万惣さん 閉店 »

アヤシイ

ついに花粉症発症... かも。
って、もう数年同じこと言っとりますが今年はマジっぽい(笑)

なので、一回きちんと調べて貰おうとご近所のアレルギー科を検索してみたのですが、一番近いのが例のバンパイアご用達のような診療時間(平日は17:00~)の皮膚科。ここは先生は好きなんですがあまりの混み具合でちょっと行き難い。(帰る時には建物のエレベーターが止まってるかも? とか言われちゃう ^^;)
次に近そうなところはWeb予約可能なのでそこにしようか?と思ったんだけど、サイトに先生の名前が出てない。医院名で苗字の予想は付くけどそういう話じゃないし。プロフィールは載せてるのに何故だ? で、何故それを誰も指摘->修正していない? とか考えると何かねぇ(苦笑)
そいで、次に近そうなのはまたまた激混みの総合病院だし。

もうちょい検討が必用なようです。

|

« また訃報 | トップページ | 万惣さん 閉店 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54177864

この記事へのトラックバック一覧です: アヤシイ:

« また訃報 | トップページ | 万惣さん 閉店 »