« しもやけ | トップページ | また訃報 »

ウィニペグ・ジェッツ!?

BSデジタルの無料放送です~っごく久しぶりにNHL見てます。
カードはシカゴ・ブラックホークスVs.デトロイト・レッドウイングス。嬉しい。
目がスピードについていかんのが悲しいけど(苦笑)
もう何年もマトモに見ていないので知ってる選手は居ないか?と思ったらまだ頑張ってる兄さん達が居た。北欧系の人は選手生命長い?
ブラックホークスは若そうな兄ちゃんたちがいっぱいです。 ...結構かっこいい子が多そうなんですけど(^^;)

で、ピリオド間に現在の成績表が出ていたのだけどここに "ウィニペグ・ジェッツ" の文字。
いつの間に復活してたんだ?
追加なはずはまずないのでどこかが移転して名前が変わったと思ったんですが、その場では判らず。調べてみたらアトランタ・スラッシャーズが母体で、今シーズンからとか。 元々のジェッツは現フェニックス・コヨーテスなので、ウィニペグの年寄り(昔のチームを知ってる世代)はどっちを応援するのか興味あり。

え゛! 3ピリ残り8:30くらいのところでリック・ニールセン(チープ・トリック)が!!!
ブラックホークスのユニ着て会場でギター弾いてました(^^;;) 確か地元ですが... うひゃぁ。

|

« しもやけ | トップページ | また訃報 »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54136769

この記事へのトラックバック一覧です: ウィニペグ・ジェッツ!?:

« しもやけ | トップページ | また訃報 »