« リメイクする必用あったのか? | トップページ | しんどい »

どうなんだ?

土曜からまたぐずぐずになってしまったのでしょうがないので病院へ。

けど、今まで花粉症と言われたことが無いということと微妙に熱がある(ほぼ37度)せいか鼻をなんとかする薬のみ処方でした。
私の次の人は即"アレルギーの検査"って言われてたので、見た感じも違っていたならいいんだけど。

...薬が切れた後またずるずるにならない事を祈るのみ(苦笑)
なんて遊んでないで寝てた方がいいんだろうなぁ。

|

« リメイクする必用あったのか? | トップページ | しんどい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54204123

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんだ?:

« リメイクする必用あったのか? | トップページ | しんどい »