« "大巨獣ガッパ" | トップページ | 虎屋のお雛様 »

ありがとう

モンキーズのデイビー・ジョーンズさんの訃報

66か...
私の洋楽ミーハー歴の根っこのところにあるのは多分あのTV(ザ・モンキーズ・ショー)。
この放送の日だけは親に頼み込んで寝る時間を遅くしてもらってました。(が、それをダシに母も見たかったんだと思う) 楽しかったな。
本当にありがとう。

ところで、Wiki見たらこれの放送 TBS系で毎週金曜日 19:00-19:30ってなってる!
いくら小学生(下手すりゃ幼稚園児 ^^;)とはいえ、さすがにこの時間には寝てない... と思う。地方だったから放送時間や曜日が違ってたのかな。かなり頑張って起きてた記憶があるんだけど(苦笑)

|

« "大巨獣ガッパ" | トップページ | 虎屋のお雛様 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54112804

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« "大巨獣ガッパ" | トップページ | 虎屋のお雛様 »