« エイプリル・フール | トップページ | イモまつり »

F.O.W.のおかげで

The Carsのベスト(2枚組)CDを引っ張り出して聴いてます。
だって"Let's Go"を"When she says"のところで止めるんだもんな~ "Radiation Vibe"でのメドレー(土曜日)。 この点はすっかり消化不良おこしてました。ただでさえ"Stacy's Mom"聴くとカーズ聴きたくなるっつ~に(笑)

で、こうやって聴いてるとちゃんとアルバム単位で聴きたくなる。リマスターな紙ジャケSHM-CD 先月出たんだっけ。欲しいかも。(The New Cars以前のオリジナルアルバムは1stを除いてCDでは持ってません)
だけど、それはそれで何か負けた気がする... やっぱりアナログプレイヤーを買うべき?

<おまけ>
同じく"Radiation..."のメドレーでJodyさんが歌ってた曲、ぜ~ったい知ってる!と思ってたんですがBilly Squierの"Everybody Wants You"でしたね。あ~、すっきりした。そいえばこれもアナログなら持ってるはず(笑)
あとGolden Erringの"Twilight Zone"もやってた?
でも、まだ残りの曲が判らない。やっぱり聞いたことはあるけど何だっけ?状態です。

|

« エイプリル・フール | トップページ | イモまつり »

音楽」カテゴリの記事

コメント

土曜日は楽しいライブでした。私も結構もやもやしていて、スッキリしません(笑)でもBilly Squierはま〜さんのおかげでスッキリしました(^^)

投稿: おしょう | 2012/04/03 23:37

金曜日の方のメドレーネタは検索でちらほら引っかかってくるのですが(でもJetとMad World以外は不明)、土曜のは出てこなくて。
そうこうしているうちにそろそろ記憶の方がYouTubeで見たやつと混ざってきました。あかん~(苦笑)

投稿: ま~ | 2012/04/04 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54372951

この記事へのトラックバック一覧です: F.O.W.のおかげで:

« エイプリル・フール | トップページ | イモまつり »