« F.O.W.のおかげで | トップページ | ミスドの店内BGM »

イモまつり

昨日ご近所のスーパーに行ってみたら、一角がなんだか↑タイトル状態で。
イモと言ってもジャガイモ。
まず"キタアカリ"のばら売りにびっくり。ちょうどジャガイモを切らしていたのでこれを買ってみようと思ったのですが、箱のところに数人いたのでちょっとまわりを見てみたら"インカのめざめ"発見。これ売ってるの初めて見た!
当然"男爵"も"メイクイーン"も有り。ついでに種類は明記されていない(男爵だと思うけど)"新ジャガ"も。
あともう1種類知らないやつ"マチルダ"というのもありました。(4/5追記)

つい"インカ..."買ってきてしまいましたが、どうやって食べようかな~
とりあえず1個レンジかけてみるか。

|

« F.O.W.のおかげで | トップページ | ミスドの店内BGM »

くいもん」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54386724

この記事へのトラックバック一覧です: イモまつり:

« F.O.W.のおかげで | トップページ | ミスドの店内BGM »