« 菖蒲湯 | トップページ | 銀座くのや »

PLEDGE

Gingerもやってたけど、今度はJackdaw4
昨日の夜にメールを見た(気がした)んですが、晩飯でちょっとアルコール入れた後だったのでひとまず放置。今日昼過ぎに見たらもう目標到達してるは、予定数終了のはいくつかあるは。 喜ばしい(^^)

ほいで、私も参加。
しかし、HoneycrackのCD付きのヤツ なんでもれなくTシャツも付いてくる? サイズ選択は無かったと思うのでデカイのが来るんだろうなぁ。 ...今後背が伸びる予定も無いしなぁ(横方向に育つだけではダメなのよ 苦笑)
って、後から出たりして(^^;)>Tシャツ無し

期間は残り85日。 ん~、7月末あたりまでかな。

|

« 菖蒲湯 | トップページ | 銀座くのや »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ハニクラの、Tシャツはサイズ選べましたよー。(Pledgeした)

投稿: Ken | 2012/05/21 01:17

後からTシャツのサイズ選んでね!
ってメールが着てたんですが、まだ処理してなかったり(汗)

投稿: ま~ | 2012/05/21 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54701842

この記事へのトラックバック一覧です: PLEDGE:

« 菖蒲湯 | トップページ | 銀座くのや »