« てるてるちゃん | トップページ | 雷雨 »

日蝕終了

昨日の天気予報ではかなり悲観的な言われようでしたが、うちからは無事見えました。
てるてるちゃん、頑張った!
かわいく顔描いてあげないと~

わっかが切れるあたりで厚めの雲がかかったのはちょっと残念だったけど、金冠状態の時はかなりクリアで。
私の持ってる鑑賞眼鏡がオレンジに見えるせいもあってか、見てたら目ん玉がこっちを見つめてるみたいに見えてきた(笑)

でも、皆既と金冠でこんなに体感が違うのか...
皆既の時は本当に驚いたもん。その時は100%の直前で雲隠れなさったのでコロナとかは見えなかったんですが(T_T)
クリアな状態で見て見たいなぁ>皆既日蝕

ところで、金冠状態を見てたら何だかA Perfect Circleが聴きたくなりまして(あの三日月2つのマークを連想したらしい) CDはどこに入ってるかよ~判らんのでDVD -aMOTION- を現在再生中。
朝っぱらから聴く音じゃない... 気がする(苦笑)

|

« てるてるちゃん | トップページ | 雷雨 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54762958

この記事へのトラックバック一覧です: 日蝕終了:

« てるてるちゃん | トップページ | 雷雨 »