« PLEDGE | トップページ | とうきょうスカイツリー »

銀座くのや

今日久々に銀座をへろへろと歩いてたら、くのやさんのところに張り紙。その時は
移転? え゛、なにそれ、寂しい。
と思ったのですが、帰って調べてみたら実店舗は閉店なんすか?! ...それも今年の1月末で。

おかしい。
確か3月末に"DOVER STREET MARKET"をひやかしに行ってるからあの前は通ってるはず。何で気が付かなかったんだ?

用事はそんなに無かったけど、なんかあそこにあのお店があるってなんか好きだったんだよなぁ。
通りがかりに店頭セールで買った暖簾 もう何年も使ってるからそろそろ新しいの欲しいなぁとか思ってたのに。大切に使いましょ。

ネットショップはあるようですが、う~ん。色は実際に見ないと決めらんないし。当然店頭でのワゴンセールも無いし。
それとざっと見たところ随分扱う品物を絞っちゃったみたいだなぁ。やっぱ寂しい。
人通りは相変わらず多いけど、なんだかなぁ?>銀座。

ちなみにくのやさんは"天保8年(1837)創業"だそう。で、元から銀座。

|

« PLEDGE | トップページ | とうきょうスカイツリー »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/54711209

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座くのや:

« PLEDGE | トップページ | とうきょうスカイツリー »