« Mark Kozelek @キリスト品川教会 グローリアチャペル (2012.07.11) | トップページ | ん? »

FRF'12に行ってきました

今年は3日間ほとんど雨無し!
どちらかというと"どピーカン"で、去年の晴れてる時間の方が短いのとは大違い。暑くて埃っぽくって、さらに人が多くて... 私の苦手な要素てんこ盛り状態。でも、ずっと雨よりはマシなのかも?と思ってみたり。

日差しが強いこともあり、毎日出動は昼頃。
もう会場に着く頃には化粧も日焼け止めもどろどろ(笑) 来年用に手の甲まであるアームカバーとか欲しいな... っと。
それで向かう先がレッド(テント)だったりするとそのまま汗が止まらんという笑えない状況で。何かずっと片手にペットボトル握ってたような?
そんな中今年はとにかく人が多くて渋滞やら行列やら... おまけに本当は禁止の場所を占拠してる椅子やシートでアクセスサイアクだったりイラついたり。

まぁ、それは置いといてやっぱり行けば楽しいところが困ったもんだ(苦笑)

3日間に見てきたものなどはまた後で。

|

« Mark Kozelek @キリスト品川教会 グローリアチャペル (2012.07.11) | トップページ | ん? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55317805

この記事へのトラックバック一覧です: FRF'12に行ってきました:

« Mark Kozelek @キリスト品川教会 グローリアチャペル (2012.07.11) | トップページ | ん? »