« "555%"と"100%" | トップページ | Mark Kozelek @キリスト品川教会 グローリアチャペル (2012.07.11) »

今年はアボカドですか

多分いつもの青虫(<-違う個体なのは判ってますよ ^^;)

くまコンも終わって久々にベランダの状況をちゃんと見てみたら、パラパラと落ちてるもの発見。
こないだの風でラベンダーのもけもけが半分以下になっちゃったので今年は出てこないんじゃないか?と思ってましたが、毎年マヌケな蝶はいるようで。

アボカドの葉っぱ ラベンダーよりは身体には悪く無さそうだけど、硬くないのかなぁ?
それよりも探さなくてもすぐ見つけられてしまったという方が問題か~

せめて飢え死にしないように何か置いときますか。でも、こんなん(丸見え)だとあっという間にいなくなりそう。

|

« "555%"と"100%" | トップページ | Mark Kozelek @キリスト品川教会 グローリアチャペル (2012.07.11) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55155710

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はアボカドですか:

« "555%"と"100%" | トップページ | Mark Kozelek @キリスト品川教会 グローリアチャペル (2012.07.11) »