« FRF'12に行ってきました | トップページ | FRF'12でこんなん見ました »

ん?

今日はなんだか涼しいんですけど...

っつ~か、昨日のレッド連ちゃんでかなり蒸し暑さの耐性が付いたような気がする(爆)
このまま夏を乗り切れますように~

もっとも今日は苗場行く前の高湿度+無風状態と違って、風が抜けてる(しかも熱風じゃない!)し湿度計の表示も34%くらいなので体感的に涼しくてもおかしくないとは思いますが。

ところで、今InterFMで今年のフジロックフェスのライブ音源流れてます。
んで、今エド・シーラン。
ちょうど聞けた最後の曲"THE A TEAM"
あ、M.WARD出てきた!
#こうゆうネタ用にツイッターアカウントとった方がいいのかな?

しか~し、近所の工事の音が暴力的なんすけど(T_T)

|

« FRF'12に行ってきました | トップページ | FRF'12でこんなん見ました »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55321503

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« FRF'12に行ってきました | トップページ | FRF'12でこんなん見ました »