« ロンドンオリンピック閉会式 | トップページ | 朝からアリス »

こんなはずでは

今日はお盆の13日、予定では今頃墓参りのお供を終えて実家でぐだぐだしてるはずでした。

なのに、何故家に居る?
ぐだぐだしてるのは一緒だが(苦笑)

はい、風邪をこじらせて帰省しそこないました。
前々から咳はあったのですが、先々週末に別タイプの咳が出始め先週頭に医者に行くも良くならず... で。土曜に薬を変えてもらったら咳は良くなりつつあるんだけど、今度はおまけが付いてきた。顔にすっごい吹き出物 です。
これ副作用だと思うけど、医者休みや...
もうヤダ。

おばはんの顔にどんなにブツブツがあっても誰も気にゃ~しないとは思うけど、やはり本人は気になる訳だ。ってことよりも副作用だとしたら問題だ。
また咳が悪化しそうなのが嫌ですが一旦薬飲むのを止めた方が良さそう。
え~ん。
今までこんなこと無かったのになぁ...

|

« ロンドンオリンピック閉会式 | トップページ | 朝からアリス »

日常」カテゴリの記事

コメント

その後、体調はいかがですか?私は、ま~さんの予定とほぼ同じ感じ?で、実家でぐだってきました。直前までぐだってましたが、そこは距離でなんとか。ブツブツおさまっていると良いのですが。一個出来たって、気になりますよね。お大事に。

投稿: たら | 2012/08/20 22:47

体調はぼちぼちでございます~
咳も動いたりわ~っと話をしたりしなければ大丈夫なところまで戻りました。
けど、まだ無理は怖いのでサマソニ関連のライブは手を出せずでした。せっかく(というのも変か ^^;)この時期に帰省しなかったのにもったいなかった。
って(↑)、言えるようになってるので多分ほぼ復活ですね(笑)

顔のブチブチも薬を飲むのを止めて3日くらいで治りました!
でも、医者が休みの時の副作用 怖かったです~

投稿: ま~ | 2012/08/22 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24270/55414489

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずでは:

« ロンドンオリンピック閉会式 | トップページ | 朝からアリス »